
写真置き場

写真を撮って記録に残したいのです。

最近忙しいのぉ、、。

最近は忙しくて更新出来てないのぉ、、。。

日記なのでどうでもいい報告を。

31日に
iPhone6sに変えました。
いやぁ。デカくてポッケに入らない。

デカくて文字が打ちにくい!!
デカイからゲームとかやりやすいですがね。(*´▽`*)



機能はいいし、スロー撮影やらいぶふぉと?とかいうやつは面白かったですねぇ。

落としたら怖いので柔らかいケースを後で買って来ないと行けないです、、、、。


携帯を変えた時にAUからドコモに変えたのですが。
メールアドレスのつくり方がわからなくて機能あたりまでパソコンのメールアドレスをスマホで使っていましたよ、、、。

いやぁ、いろいろ面倒ですねぇ、、、。

まぁ、なんだかんだ頑張りましたよww

以上最近話題がなくて更新出来ない私の日記でした。f:id:gtgtgtgtgtg:20160403002355j:image