
写真置き場

写真を撮って記録に残したいのです。

ニコニコ超会議行ってきました。

f:id:gtgtgtgtgtg:20160501234817j:plainいやぁ・・・なんか。

角度ずれてて腹立つ写真ですね(´・ω・`)

せっかく記念に撮ったのに慣れないとは言えほかの方に迷惑をかけないようにオートで撮ったら納得の行かない写真ばかりになっていましました(´・ω・`)

 

ってことで今年も妹の付き添いという名目で私が楽しむために超会議に行ってきました。

 

ツレの方も喜んでくれたので良かったです!!

 

写真撮影禁止だったのですが

今昔饗宴千本桜(はなくらべせんぼんざくら) 超歌舞伎

 

chokabuki.jp

が、最高でした!!!

最後に中村獅童さんの煽りの元皆で声をだしていたのがとても楽しく、感動しました!!!!!!!!(語彙力が不足していてうまく言えない)

 

 

 

 

超会議は毎年毎年、ネタだらけのコスプレが多いのですが、面白いコスプレの方が三人集まっていたりするとなかなかじわじわ来ますね。

 

f:id:gtgtgtgtgtg:20160501235412j:plain

 

 

超会議にいらっしゃったホカのネタコスプレの方々の写真をまずは。

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000045j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000046j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000050j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000055j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000829j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000148j:plain

ピカチュウの方はいい場所を選んでいましたね。上から光が当たるので筋肉にいい感じに影ができて筋肉を盛ることができて、さらにかっこよくなっていました。

 

さて、ここからはネタ以外。

 

 

 

まず今回の超会議で私が一番すきなコスプレの方です。

とても陽気でかわいい素敵なホロ(ききさん)です。

尻尾とお耳のモフモフ感も素敵でした!

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502002637j:plain

 

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502002412j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000355j:plain

 

お酒をおいしそうに飲んでいらっしゃって素敵でした!!

 

みんな大好き自宅警備員の方々もいらっしゃしましたね。

物販は、お金がないので買えませんでしたが、私もグッズほしいです(´・ω・`)

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000526j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000528j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000532j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000535j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502000537j:plain

 

ほかにも、いろんなコスプレの方がいらっしゃいましたが、私は本当に一部の方の写真しかとらせていただいていません(´・ω・`)

 

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502001612j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502001615j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502001618j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502001715j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502002039j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502002042j:plain

 

 

 

余談ですが、ツレが可愛らしい発言をしてまして。

FFコーナーで

「もっとご飯食べて丸くなってモーグリになるね!!!」

f:id:gtgtgtgtgtg:20160501235310j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20160501235056j:plain

 

と、言いだしたりしてました。

 

 

日中は日差しが強く外に出たときはツレが日よけにジャケットをかぶって歩いていたのでなかなか変な生物になっていましたね。

f:id:gtgtgtgtgtg:20160502002258j:plain

 

という事で、超会議お疲れ様でした。

 

私・・。この日記自分で見るためにきちんと書こうと思ったのですが。

眠くて文字や画像何貼ったか自分でわかってないところ多いので、

誤字脱字、くそみたいな文面はご了承下さい。

あくまで・・日記ですので・・。