写真置き場

写真を撮って記録に残したいのです。

写真なしの文章だけのお話。

たいしたお話ではありません。

 

しかし。ふと気づいたことがありまして。

 

私はどうやらこのブログを書き始めて13カ月たっているようです。

 

 

 

時が経つのはとても速いですね。

 

ついこの間大みそかの異種格闘技見ていたと思ったら、もう春になっていますよ・・。

花見をしなければなぁ・・って考えていたら近所の桜は葉桜になってきていました。

 

 

私ももう年を取ったようで小さい時のように一日一日を楽しみ、一日一日を長く感じて生きていくという事が少なくなってきた気がします。

 

気づいたら時間がたっていて毎日忙しいです。

・・・・・・嘘つきました。別に忙しくはないですね。

 

時は振り返ったらあっという間に過ぎているますが。後悔はしないように生きているので人生結構楽しいです。

 

私気づいたら10年くらいたって、「あぁ・・・もう10年もたったのか。」と思うのでしょう。

 

気づいたらよぼよぼになってそうですね(笑)

 

先は長いようで振り返ったらあっという間な人生、私は楽しんで生きてこうと思っています。

 

もう遅いなんて思って行動せずに後々後悔しないように、思い立ったら行動して。後悔しない人生を送って、そして笑って死んできたいです。

 

まぁ・・・きっと私のことですからどんなに頑張ってもきっと思い返したら後悔はしてしまうのでしょう。

それでも後悔が少なくて済むような人生を送りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

では。私は文才が無いのでまとまった文章にはなっていないでしょうが、これにて。まじめな投稿は終わりです。

もし、最後まで見ていただいた方がいらっしゃしましたら、お目汚し失礼いたしました。

 

お休みなさい。