写真置き場

写真を撮って記録に残したいのです。

イラスト関連のアイテム販売サイトまとめ

私が趣味で描いている下手なイラストをスマホケース等にした物を販売していただいているサイトがいくつかございますのでまとめさせていただきました。

 

・SUZURI

秋夜 ( gtgtgtgtgtg ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

主にシャツやバック、マグカップ、スマホケースがあります

 

・雑貨屋アリスの白うさぎ

秋夜様作品集#024(委託販売) | 雑貨屋アリスの白うさぎ

ここはサイズをきちんと合わせているのでSUZURI さんよりクオリティーが高いかなと個人的には思います。(笑)

 

・フリル

チノリ's shop|フリマアプリ フリル

ここは、タトゥーシールだけですね。販売するのは。

ここだけは私が発送しています。(´・ω・`)