写真置き場

写真を撮って記録に残したいのです。

大台ヶ原に行ってきました。

奈良県大台ヶ原という場所に行ってきました。

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828180820j:plain

 

いやぁ・・星綺麗ですねぇ。

寒かったけど。

 

この前も行ったのですが、強風と予想外の寒さで星なんか撮れませんでしたよ・・・。

なので、今回はリベンジと山の様子見に行って来ました。

 

 

山は、こんな感じで、とても静かで、素敵な場所でした。

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828180401j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828180432j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828180452j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828180620j:plain

まぁ・・そんなに写真撮ってないですが・・。

 

山頂までは一時間かからずに行けますし、そんなに道も険しくはないので是非一度行ってみてほしいです。

ただ・・。年間降水量がとんでもなく多いらしいので雨が降るかもしれないという覚悟が必要かもしれませんが・・笑

 

 

 

さて・・本題の星ですよ。

 

最初に一枚載せましたが、なかなか綺麗に見れて、綺麗にとれたのですよ!!!!

 

星空撮影なんて、まだか両手の指で数え切れる程度にしかやったことないのに!!!!!!!

まぁ・・・星空撮影ようの機材買ってあるからこれくらい取れないとダメなのでしょうがね・・・。

 

なんにせよ、満足いくものが撮れたので良かったですわ(`・ω・´)

とりあえず撮った順番に載せていきましょう!

 

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828181338j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828181400j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828181605j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828181628j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828181649j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182014j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182025j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182046j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182107j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182128j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182148j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182234j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182257j:plain

f:id:gtgtgtgtgtg:20170828182210j:plain

 

いやぁ!!!いい感じですね!!!

自分がこんないい写真を撮れるとは思っていなかったので、良かったですわ!!!!!!!!!!

 

 

満足です!!

 

以上です!!!!

 

 

ここまで見ていただいた方がいるかどうかは分かりませんが、ありがとうございます!!!!!!!!!!